音楽配信のお知らせ♪

 音楽配信サイトで、配信を始めました!

Apple Music
iTunes Store
Spotify
Amazon Music
YouTube Music 他・・

♪音楽配信サイト 《ピコジュール:アーティストサイト》

※YouTube Music は楽曲ごとにサイトが分かれています。
 



 今までは、無料でお楽しみいただけるYouTubeチャンネルのみで音楽の発信をしてまいりました。
今後は、幅を広げ、各音楽配信サイトからも発信してまいります。



『有料配信を始めたら、今までのYouTubeチャンネル(無料)では聴けなくなってしまうの?』
・・と、そんなご質問も頂戴しましたが、そんなことはございません。

無料、有料に関わらず、先ずは聴いていただけることが一番の喜びです。
今までと変わらずYouTubeチャンネル(無料)も並行して育ててまいります。


ただ、楽曲制作を続けるためには、コストも時間もかかります。
ですので、有料配信サイトも並行してご利用いただけると嬉しく思います。

未発表曲、新曲も順次配信してまいります。

また、当ブログ『♪音楽手帖』では、楽曲の解説、訳詞などをご覧いただくことができます。
宜しければ、合わせてお楽しみくださいませ。


ふわりとゆるむ一人時間の音楽♪
ご愛聴いただけたら、しあわせです。


♪音楽手帖    

〈2022.11.7までに公開されている♪音楽手帖〉


P1. Picojoule has begun!
P2. I want to sing you a love song
P3. Silent Noon 真昼の野辺
P4. Sudden Light
P5. No traces on the sea
P6. 雨はやがて
P7. 暮れゆく空
P8. 柔らかなオレンジ
P9. 余韻
P10. Sleeping babies

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA